こんにちは❤️





昨日のランチタイム。
社食で
ウキウキでみそラーメンをすすっていた時



事件は起きましたポーン



みそラーメンを
ウマイウマイって夢中で、すすってたら



悪臭。




え。
なになに?
誰?誰?
クセー‼️


探偵ちくわ

(・д・ = ・д・)


いた‼️


っていうか、隣の人だったんですがニヤニヤ

探偵って言ったけど。


その隣の人が
お弁当箱を開けた瞬間に

ぷぅ~ん


クセー‼


何入れたら
こんなに匂うの?
って思ってチラって見たら

漬物でした。



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


お弁当に漬物入れる?


食べてる本人は
匂いに全く気づいてないと思いますが
隣のちくわは
臭すぎて席を移動しました真顔

っていうか、
ご飯の時漬物食べたくなるけど
ちくわも自分の家でボリボリ食べるけど

お弁当には入れないっす。

しかも
キュウリとかじゃなくて
白菜のなんか…。
とにかくクサイ匂いだったチーンチーンチーン




弁当に漬物ダメ‼絶対っっっ‼️



つうか、
ただの白菜の漬物じゃなかったのかも。

そのくらいニオイ強烈‼

お弁当に漬物入れてる方、
お気をつけください口笛

けっこう臭ってまっせウインク

ちゃお❤️


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

知らないって損。
やらないって損。
なポイ活やってみましょーよーちゅーちゅーちゅー


【モッピー】

1ポイント1円でわかりやすい🎵

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
お金がたまるポイントサイトモッピー


【ワラウ】

2,000円貰ったよ‼️

↑↑↑↑↑
ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ


【ライフメディア】

メインサイトで使用中☆
1ポイント1円でわかりやすいし
サイトが見やすいヽ(^∀^*)ノ

5,000円貰ったよ‼️

↑↑↑↑↑
ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
ライフメディアへ無料登録


【ハピタス】

もろもろ
ここから経由すると超お得ちゅー

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓


【Qoo10】
とにかく安くてビックリ(○_○)!!
水24本100円デシタ‼

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
開いてみて。
スゴいからσ(≧ω≦*)

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツポイ活‼️

ちゃお❤️