こんにちは❤️



ちくわの今住んでる部屋は
元々三代目 J Soul Brothersが住んでた部屋に
ちくわがコロコロしてきたんですよ。





なので、
置いてある物が95%三代目 J Soul Brothersの
趣味なんですね。

まぁ、それはいーんですよ。
良くないのもありますが。


ただどーしても嫌な物があります。

それはコレ‼️
ダウンダウンダウンダウンダウン



ドラム式せんたっきー

あ、言うの忘れましたが
ドラえもん風にお願いしますウインク

はい。
もういっかい。

せーの🎵

ドラム式せんたっきー


はい。
よくできましたニヒヒニヒヒニヒヒ

めんどくせー。
って言わないで😚

皆さんがお使いの
ドラム式洗濯機は多分、違うのでしょうが
ちくわ家のドラムは

タオルごわごわ。


になるんですよ滝汗滝汗滝汗


やだやだー、
タオルはフワフワがいい‼


で、
ちくわが1人暮らししてた時のは
コレ‼
ダウンダウンダウンダウンダウン




わ、わかりますか⁉

いわゆる縦型洗濯機。

っていうか、
洗濯機の上にいろんな物
乗せられて洗濯機より
ソッチ見ちゃうびっくり

って
そこのあなた❤

正解☆

そーなりますよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

引っ越ししたら
今のドラムを処分して
この縦型洗濯機を使うので
置いてあるのですウインク

当初の予定では
もっと早く引っ越しするハズだったんですが
いわゆるマニー札束札束札束の問題で
なかなか引っ越しができず
気付けば洗濯機の上に
いろんな物が乗ってる状態になりました笑い泣き

で、


一人暮らしの時はこの
洗濯機で洗ってました。

これでタオル洗うと
フワフワ~まではいかないですが
タオルを洗っても
なんとも思ってなかったんです。


んが‼


三代目 J Soul Brothers家にコロコロして
初めてドラムで洗ったタオル使った時


ゴワゴワ

でした。

洗い方でこんなに
違いが出るなんて…。滝汗

それ以来
1時間だけ乾燥機使ってるんですが

最近は

ゴワゴワ

なんですよ。


やだやだー、
タオルはフワフワがいい~‼️
2回目デレデレ

なので
縦型洗濯機を使おう🎵
って言ったら

メンドクサイ。


出ました‼️
お決まりのメンドクサイ。

確かにドラムはめちゃくちゃ重いので
なかなか簡単には交換できないんですショボーン

なので、三代目 J Soul Brothersに


タオルゴワゴワでごわす。

ん?コレがダジャレだったんだ‼
って思ったあなた❤
正解☆



って言ったら

ふーん。
別にいいじゃん(o・ω・o)

ってさ。

とにかく
めんどくさがりの三代目 J Soul Brothers。

あれこれ言うと
キレ始めるので、最近はもう




諦めました真顔

前はこーいう時壮絶バトル
繰り広げられていましたが
最近はめんどくさくなって
諦める事にしてます。

そのうち引っ越しするし~ウインク

いつだろ滝汗滝汗滝汗


なので、
これからも、洗濯機の上に
いろんな物どんどん乗せようと思いますウインク


くそがっっ‼️



わーーーーーーーん😭😭😭


ちゃお❤️


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

知らないって損。
やらないって損。
なポイ活やってみましょーよーちゅーちゅーちゅー


【モッピー】

1ポイント1円でわかりやすい🎵

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
お金がたまるポイントサイトモッピー


【ワラウ】

2,000円貰ったよ‼️

↑↑↑↑↑
ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ


【ライフメディア】

メインサイトで使用中☆
1ポイント1円でわかりやすいし
サイトが見やすいヽ(^∀^*)ノ

5,000円貰ったよ‼️

↑↑↑↑↑
ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
ライフメディアへ無料登録


【ハピタス】

もろもろ
ここから経由すると超お得ちゅー

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓


【Qoo10】
とにかく安くてビックリ(○_○)!!
水24本100円デシタ‼

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
開いてみて。
スゴいからσ(≧ω≦*)

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツポイ活‼️

ちゃお❤️