こんにちは❤️




昨日ですね、スーパーに行ったんですよ。

そこで、
とんでもない光景を見ましたポーンポーンポーン

とある女性なんですが…。


カゴいっぱいのもやし‼️

さらに…。


手にも持てるだけのもやし‼️


を、持ってました‼️



ポーンポーンポーン

え。
個数制限はないけどさ…。



買いすぎじゃない⁉️


ちくわの行ってるスーパーは
夜行くともやしが80%売り切れているんですが


オマエだったんか‼ムキームキームキー


完全なとばっちりぶー
違うかもしれない。
いや。違うだろう…。



でも、それくらいの量だった。

いったい何に使うんだろう。

一般家庭では
あの量買わないし、使いきれないから
多分、お店やってるんだとおもいますが。

ん?
もやしパーリーか?



業者から買って欲しいわ。

夜だって、もやし買いたいんや‼


そして、もやし女のセルフレジ。


鳴り響く18円。


ピッ。18円。

のエンドレスタイム‼️

1個ずつスキャンしなきゃダメなの⁉️


ちくわは絶賛節約中なので
すぐレジ終わりましたが


その間ずっっっっっと

ピッ。18円。


って言われてたので、
ちょっと笑えたニヤニヤ


ちくわも
節約してるから
豆腐とかもやしとか納豆とかばっかり
買うと

ピッ。33円。
ピッ。18円。
ピッ。85円。

って言われる訳ですよ。

しかも、機械の声だから
イントネーションがビミョーじゃないですか。

そして、わりとデカメロン伝説
デカめのトーンだし。

そーいう時

ちょ。やだ。ヤメテ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って、なりません⁉️

なのにもやし女

鉄のメンタルなのか
能面の様に表情を全く変えずに

ピッ。18円。

を延々繰り返していました。


プロ‼️

あ。値引きシール女の親戚かもニヤニヤ



小心者のちくわも
鉄のメンタル欲しい。


次も会えるかな?

スーパーに行く楽しみできたわデレデレ


ちゃお❤️


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

【モッピー】

1ポイント1円でわかりやすい🎵

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
お金がたまるポイントサイトモッピー


【ワラウ】

2,000円貰ったよ‼️

↑↑↑↑↑
ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ


【ライフメディア】

メインサイトで使用中☆
1ポイント1円でわかりやすいし
サイトが見やすいヽ(^∀^*)ノ

5,000円貰ったよ‼️

↑↑↑↑↑
ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
ライフメディアへ無料登録


【ハピタス】

もろもろ
ここから経由すると超お得ちゅー

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓


【Qoo10】
とにかく安くてビックリ(○_○)!!
水24本100円デシタ‼

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
開いてみて。
スゴいからσ(≧ω≦*)

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツポイ活‼️

ちゃお❤️