こんにちは❤️



A君との修羅場

やら

怪しい仕事を初代に悪者になって
辞めさせてもらって


県外に引っ越ししました。

そして、

いろいろあったし、
やっぱり、清い同棲ではなく
ちゃんと籍を入れよう。
って事で

入籍しましたちゅーちゅーちゅー
(1回目のチュー)


初代は基本穏やかで
あんまりケンカもせず
初代の両親にもとても良くしてもらって
本当に本当に平和でしたデレデレデレデレデレデレ

ちくわの両親と初代の両親も
気が合ったようで
ちょこちょこ、みんなで旅行行ったりして

本当に平和に暮らしていましたデレデレデレデレデレデレ

そして、お互いに大好きでした。

そんな平和な暮らしも早くも10年経ち

このまま、平和に穏やかに暮らしていくんだなー。
って思っていましたが

離婚しました。


ひえーーーーーーポーンポーンポーンポーン

いったい何が⁉️



ズバリ‼

子供の事にやり

子供作る、作らない。

って事。

ちなみに

初代→子供欲しい
ちくわ→子供いらない

真顔真顔真顔真顔真顔真顔

割りとちくわはマイノリティ
少数派な人間みたいです女の子

子供の話が出る度に

おでん左 今、仕事が楽しいからまだ辞めたくない‼️

って言ってその話を
ヒラリひらりと、
かわしていました。🏂🏂🏂

初代もそれ以上何も言わなかったので
年に何回かは子供の話出たんですが
いつも、それでかわしていました。


あ、
ちなみに夜はちゃんとしておりましたちゅー
初代も避妊をちゃんとしてくれました。


そんなある日

初代が遂に静かにキレました。

キレた。
ってちょっと違う…。

いつものように
かわそう🏂と思ったら

ちくわちゃん、
俺の事キライなの⁉️

って。

つづくデレデレ


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

【モッピー】

1ポイント1円でわかりやすい🎵

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
お金がたまるポイントサイトモッピー

【ワラウ】

2,000円貰ったよ‼️


ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

【ライフメディア】

メインサイトで使用中☆
1ポイント1円でわかりやすいし
サイトが見やすいヽ(^∀^*)ノ

5,000円貰ったよ‼️


ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
ライフメディアへ無料登録

【ハピタス】

もろもろ
ここから経由すると超お得ちゅー

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓

【Qoo10】
とにかく安くてビックリ(○_○)!!
水24本100円デシタ‼

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
開いてみて。
スゴいからσ(≧ω≦*)

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツポイ活‼️

ちゃお❤️