こんにちは❤️





先日、夢のようなアイテムを手に入れました✌
ダウンダウンダウンダウンダウン
ななめってるニヒヒ
ごめんチャイ🙏


これはですねー、

無限にヨーグルトができるんですよ‼️(*゚∀゚)=3



ヒューヒューだよ‼️
ヒューヒュー‼️
牧瀨だよ‼️
ニコニコ

では、作ってみましょうウインク


☆用意するもの☆
・牛乳🐮
・500ccが入る耐熱容器(蓋付きがオススメ)
・熱湯(消毒用)
・混ぜるヤツ


☆作り方☆




ななめってるニヒヒ
ごめんチャイ🙏


箱を空けるとコレが入っています。

この中身は白い粉。
健全なヤツねニヤニヤ

で、この白い粉
熱湯ザブザブかけて殺菌消毒した
耐熱容器にどぉーんと入れ
その中に牛乳🐮を
またまたどぉーんと入れます。

そして、熱湯ザブザブしたスプーンとかで
うぉりゃー‼
って混ぜ混ぜします。

こんな感じ‼️





あとは固まるまでひたすら待つ真顔
ちなみに室温20度位だと72時間位で
固まるらしい。
3日ね(*´・ω-)b

だが、しかし


寒いんです。🐧🐧🐧
ちくわ家。

で、
待つこと5日👋👋👋

やっと固まりました。
出来上がりはコチラ‼️
ダウンダウンダウンダウンダウン



ヨーグルトや‼

うそーーーーーー。
しゅごーーーーーーい。

あの白い粉に牛乳入れて
くそ寒い🐧部屋に放置しただけで、
まさかのヨーグルトできましたわニヤニヤ

でね、

この固まったヨーグルトの中央を取っておいて
白い粉みたいに
牛乳入れてまた放置すると

ヨーグルトできちゃう‼️

ん?
ってことは…。

( ゚д゚)ハッ!

エンドレスポーンポーンポーン


真顔真顔真顔

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ニヒヒニヒヒニヒヒ

一生ヨーグルト
買わなくてえーやんけニヒヒニヒヒニヒヒ

わーーーーーはっは‼
夢のよう✨✨✨

ドラえもんのバイバインじゃないか‼️





あ、コレ
恐ろしい結末になります
((( ;゚Д゚)))



我々世代はウインク
わかると思いますが
栗まんじゅうが増えすぎて
このままじゃ、
日本が栗まんじゅうに埋まる
事になっちゃうので
宇宙の彼方に送ったっていう
めちゃんこ神回
の話ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






オモシロイ‼

日本が栗まんじゅうに埋まるって‼️

ドラえもんマジびびってるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやー、日本が
栗まんじゅうに埋まらなくてよかったニヤニヤ


でも、コレ使ってるかた
もちろん、たくさんいるはず。

( ゚д゚)ハッ!


日本がヨーグルトに埋まっちゃう

逃げろーーー
三(  ゜∀゜)ーーーーーーー
キャーーーーーー。


どーでもいいんですが
三代目 J Soul Brothersが顔怖いクセに
便秘なので
今までR-1のドリンク買ってたけど
節約生活始めたので
そんなもん無駄無駄おいで
って事で

無限ヨーグルト生活

も始めましたウインク

みんなもやってみてね❤️
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
【モッピー】
1ポイント1円でわかりやすい🎵
ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
お金がたまるポイントサイトモッピー
【ワラウ】
2,000円貰ったよ‼️
ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ
【ライフメディア】
メインサイトで使用中☆
1ポイント1円でわかりやすいし
サイトが見やすいヽ(^∀^*)ノ
5,000円貰ったよ‼️
ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
ライフメディアへ無料登録
【ハピタス】
もろもろ
ここから経由すると超お得ちゅー
ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
【Qoo10】
とにかく安くてビックリ(○_○)!!
水24本100円デシタ‼
ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
開いてみて。
スゴいからσ(≧ω≦*)
パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ
一緒にポイ活しませんか⁉️
レッツポイ活‼️
ちゃお❤️