KATーTUNのLIVE
福井公演
行ってまいりました。



金沢から車で約2時間半・・・つまり帰りも約2時間半、往復5時間

会場となる福井サンドームの周辺は多数の女性の行列。


たまにポっと現れる男性の姿を見て、ホッとする私(笑)。


皆さん(hyphe)、ツアーグッズに身を包んでいらっしゃる・・・。

(私は会場到着後にジャにのちゃんねるのTシャツ()に着替えました。)


チケットはB3ブロック。

アリーナ席

(ま、3年前もアリーナ席でしたが。)

私の周りは、ほぼ女性・・・いや!女性しかいないな・・・あらゆる香水の香りが漂う。

悪い気はしないが、吸いすぎるとフラフラするほどに中毒性あり危険(笑)。



目の前に亀梨くん、上田くん・・・そして我らが中丸くんが動いている(当たり前なんだけど)


いやぁ~流石に華やかだわ!


私は、まだまだKATーTUNのにわかファンですから・・・曲名とか、あんまり分からないんですけど。

亀梨くんのソロ曲が個人的に響きましたね(ちょっと切ない曲、恋人との別れの曲?)。


上田くんの後輩ちゃんインパクターズも見学に来てましたし。

にわかの私には、誰?って感じだったけど(笑)・・・皆さんの反応を見る限り、有名なんでしょうか?)


LIVEツアーも残り5ステージ。

(内、2ステージは中丸くんの実家などのようです(笑)

本当は残り3公演

無事に終えることを望みます。


KATーTUNの皆さん、LIVEに携わるスタッフの皆さん、ご苦労さまでした。ゆっくりお休みください。

そして、ありがとうございました。

(あっ!亀梨くんは、夜の生放送番組が控えているのか?)


フジロックやサマーソニック、海外アーティストのLIVEも素晴らしいけど、日本が誇るアイドル文化・・・やはり楽しいですわ。



さて!次回から通常版ブログを再開する予定です。