エバが釣れたら… | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

昨日は猛暑日の中で砂浜で4時間ほどカッリカリに焼かれてきた者です。




実は昨日はサーフ釣行でエバキャッチというイベントに留まらず




私と長男は次男さんとの約束を果たしに渓谷へ車を走らせたのでした。


その約束というのは去年の秋口まで遡ります。


ワシ「もう9月も終わりなんだから川に泳ぎに行くのは寒過ぎて無理だよ!来年『エバの釣れる季節』になったら泳ぎに連れて行くから我慢しよ!」


エバの釣れる季節になったら…\アッー/


学校から帰って釣ってきたエバを見せた次の瞬間には、次男さんはしっかりと泳ぐ準備を整えていました。


去年から「エバが釣れたら持って帰ってきてね!」としきりにいうのは、食べたいというよりも泳ぎに行く時期を知る為のトリガーだったって訳か…


次男さんやるなwwwwww


いざ入渓!




これ絶対寒いやつやん!パパ心臓麻痺でしんぢゃう!




迷いなくいったぁぁぁぁぁぁwwwwww




速攻で飛んだぁぁぁぁぁぁwwwwww




父も負けじと飛んだぁぁぁぁぁぁwwwwww


長男は涙ながらに恐る恐る飛んでましたw


父と次男さんは各自10回位は飛び込みましたwwwwww


水は冷たくはありましたが、猛暑日という事あって涼しくて良い感じでしたよ。


2024年


俺たちの夏、開幕ッッッ!!!


泳ぎに行って正解な暑さと思った方は↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ