雨の中のドライブ | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

今日は数ヶ月に1回あるかないかの昼勤務の日でした。



出掛ける用事があったので帰宅して子供達を拾って大雨の中を隣の市までドライブしてきましたよっと!



先週先々週とイベント事が忙しかったのですから、久しくごぼ天うどんとクレープ食べてないから身体が欲しがってるぜぇ!





はいー丸亀のごぼ天うどん売り切れだったので安定のぶっかけの冷ですわ(涙)





怒りの野菜かき揚げドーン!



これはこれで美味しんですけどねwww



デザートにディッパーダンのクレープ行くぜぇぇぇ





はいドーン!





今回はクレープにレアチーズケーキがinしてるのにしてみたけど…美味いなオイ!!!



クレープは全て解決する…





用事を済ませ次男さんとジブリのお店を通りかかかると、丁度バルスをかますシーンが流れていたのでバルスが炸裂するのを見てから帰りましたとさw



目が~目が~と思った方は↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ