可愛いやつ | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

昨日は次男さんのグローブを買いに行った話を書きましたが





ブログの記事をアップした後もどうしても気になって型付け続行しまして、それはもう手の力が入らなくなる位揉み叩きほぐしましたよw


なので本日の仕事にバリバリに影響が出ましたがなんとか気合で乗り切りましたwwwwww




カンツールで配管を詰まりを解消するミッションがあったので、終わってからリストハンマーの様にやってみましたが中々の追い込みになりました(違うw




けどこんな風に新しいグローブで嬉しそうに駆け回る次男さんを見せられたら、夜なべして頑張った甲斐があったなと思いますよ(涙目w


ある程度型は付けたので本人の手にどう馴染んでいくのか楽しみでありますね。


そういえば仲良い次男さんの同級生のお母さん達に新品のグローブ買って貰ったと自慢気に見せていたとの報告を頂きまして…次男さん余程嬉しかったんでしょうねw


まったく可愛いやつよと思った方は↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ