雨が降ったらミニ四駆 後編 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている


ではでは後編すた~とぅ


色んな用事を兼ねてお隣の宮崎市に行く事になった訳ですが、折角なら晩御飯に山椒茶屋のごぼ天うどんが食べたいなと




↑‎山椒茶屋のごぼ天うどん


しかし17:00過ぎると品切れの可能性が爆上がりで、18:00過ぎると無駄足に終わる事が殆どなので今回は回避して、目的地のイオンのフードコートにある丸亀製麺のごぼ天うどんにする事にしました。




↑丸亀製麺ごぼ天うどん


しかし丸亀製麺ごぼ天うどんがまさかの売り切れ御免という初めての敗北を味わう事になるのでした…




ちなみに敗北の味はド定番かと思いますが、ぶっかけうどん+野菜かき揚げで普通に美味しかったですwwwwwwwwwwww


デザートは





週一位のペースで食べているディッパーダンのクレープだぜぇ!




どうだ美味そうだろぉぉぉぉぉぉ!?!?!?


次男さん「えーそれボクも食べたいなぁ…」


おまwww買う前に聞い時に要らないって言うてやないかwwwwwwwww


新しく買うのも面倒なので次男さんに分けてあげたら3分の1位持っていかれました…うぅ…(涙


ってうどんとクレープの話は置いといてですねw


本日のメインイベントであるホビーゾーンにあるミニ四駆の無料コースへ向かいました。




次男さん「パパァ!行くよ!」


カチッ…シャアァァァ…ァ…ァ…ピタッ……シーン


次男さん「あれ?何で止まったかな?」


ってお前それ電池切れとるやないかーいwww




という事で電池を買いリスタートするも今度はマトモにコースを走らないので確認してみると、モーターの軸に付いてるピニオンギアが破損しており、新品のピニオンギアを買って取り付けてやっと走る所に漕ぎ着けましたw




ブロッケンギガントちゃんと走って良かったねw


次男さん「走ったぁ!良かったぁ!ふぉおぉおおぉおおお!!!」




次男さんが超楽しそうだったので何よりでしたw


そんな次男さんを横目にコースの横に陳列されているパーツ類を見て、ちょっぴりウズウズした父なのでした…ちょっぴりだけよ?


これは沼りそうと思った方は↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ