いつから錯覚していた? | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

一体いつから────電験三種を試験申込をしたと錯覚していた?




応募締切6月6日なのに今日までしてませんでしたwww



1日前のギリギリセーフwwwwww



あぶねーマジでやらかす所だったわwwwwww



少し前の記事で電験三種受けますと宣言した時に申し込みを済ませたと錯覚していた様ですねw



あー記事書いてたら段々と思い出してきた…



確か写真を上手く撮れなくてそのまま放置してたんだったんじゃなかったかな…?



やっぱりワシ疲れてるのかな…?



本日の勉強も終了したので大人しく寝る事にします。



おやすみなさい。



体が資本と思った方は↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ