ケツを突き上げられる | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

 勤務明けにそのまま河川に直行しましたが、時すでに遅く完全に時合を逃した者です。





釣れないとわかっちゃいるけれど、ペンシルでちょこちょっと遊んで帰りました。



帰宅してご飯を食べた後にパンイチで座椅子に腰掛け寛いでいた私。



シャワーを浴びてからひと眠りしようかなと思い、立ち上がりパンツに手を掛けた所でなんと地震が発生しました!



足元から突き上げる様にグラグラと暫く揺れ続けました。



ハミ出たままのケツを冷静にしまって状況確認。





このスパイダーマンを含むフィギュア数体が頭に降り注いできました。



これまで経験した事の無い揺れだなと思っていたら



 


震度五弱だったそうな…。



今回の地震では津波の心配は無いようです。



住んでるのが港町なんで海は目の前ですから、それが一番心配ですよね。



また揺れる可能性が無いとは限らないので最低限の準備はして備えておこうと思います。


 

 


こんなのかあるのか…これは気になるな!



皆さんもお気を付けてと思った方は↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ