みwなwぎwっwてwきwたwww | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

もう電験三種の試験までの残り数日です。



先日も記事でも書きましたが、今の時点でどう伸ばせば良いのが分かりません。



それでも勉強はしますけど…



何か耐えられなくなって釣りに行きました。





ハクがルアーのフックの先にちょこんと引っ掛かってきたのと、70cmはありそうなスズキが貧弱なタックルの時に限って掛かってしまいテトラに潜られ擦られてラインブレイク…




数年お供してくれたお気に入りのルアーを持っていかれました…これはマジ凹む…。


雨も強く風も吹きすさび手の感覚も無くなってきていたので大人しく家に帰り、これまで買った電験三種の参考書を眺めていると




そういえば数学の基礎と物理の基礎を学ぶ為に買ったドリルだったなーなんて思い返しながらパラパラとめくっていると


ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙!!?


いやこれは…もしかして試験まで残りやり込めば点数の底上げが出来るんじゃ!!?


計算の部分が過去どの参考書よりも分かりやすく書いてありました。


それも1番悩んでいた所が分かりやすく解説してあるじゃないか…これは完全に盲点だったぜ…。


これはもしかしたらもしかするのか…?

 


試験日までは暗記アプリとこの計算問題ドリルに取り組もうと思います。
 

今のテンション爆上がりのまま試験日を迎えたいと思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ