電験三種 暗記アプリ チャレンジ 6日目 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

今回は学習の途中で色々あっての4時間掛けて6日目のノルマを無事に達成しました。



本日の法規は





地中電線路と電気使用場所の復習と配線工事と特殊機器等の施設の学習でした。





問題数が少なかったので今回も+‪αとか思っていたら、配線工事の問題数が少ないのに内容の一つ一つ濃ゆすぎたw


現場で工事をする時は何となく覚えてはいるのですが、試験では何となくでは不正解になってしまうのでかなり綿密に学習を繰り返しました。


本日の電力は




地中電線路の復習と変電所の学習でした。





今日の電力も変電所は濃ゆすぎた…もう何も考えたくない。


本日は本当に色々あり過ぎて疲労困憊です。


しかしあれですよ。



あまりにも更新が遅いもんだから、遂に連続暗記アプリ更新記録がストップかと思ったでしょう?



気合いで終わらせたよ!

 


 


明日も気合で乗り切ります!








気合は全てを解決すると思った方は↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ