今年リールは買わないと言ったな。あれは嘘だ。 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

財布「うわーっ!!!」



今朝も今年はリール買わないというのを記事で書いたばかりですが


 



取り敢えず何が起きたのかを聞いて欲しいw



昨日釣友にMgボディの補修方法を聞いている時の事でした。



???「そういえば間違えてタトゥーラ80の社外スプール買っちゃった(てへぺろ笑」



ワシ「え?ワシもチミも20タトゥーラSVTWだよね?」



???「だから今予算12000円位で80タトゥーラ探してる所なんだ…」



ワシ「マジか…いや待て多分5000円以下で新品のタトゥーラ80買えた筈…その時は買って送るから待っときな!」



???「マジで!!?この際ベイトフィネスの比較するのに使おうと思ってたから、じゃあ終わったらタトゥーラ80にフィネススプール入れて返すわ!」



という事があったのですよw





新品のタトゥーラTW80XHLを4006円でゲットだぜ!



翌日には発送のお知らせがきたJoshinさん仕事はやスギィ!





レイズスタジオのマイクロキャストスプールを合わせるそうです。



友の為ならリールの1台や2台は仕方の無い事だよなぁ!!!



この流れだと結局自分の物になるのでは…?と思った方は↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ