レッツトライ!レンジバイブにレッツトライ! | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

 レンジバイブはガチなのは有名な話なのですが



 


バスデイさんが「レッツトライ!レンジバイブ」という企画を開始していたので、日の昇る前からサーフに出撃しましたよ!



しかし寒い…恐ろしく寒い…。



一昨日まで半袖余裕でしたという感じだったのに、たった1日2日で豹変し過ぎだろmhd



寒さで手の感覚を失いながらも頑張りましたがノーヒット。



そして、迎える日の出。





海から湯気が立ち上ってるぞーーー!



温泉だわぁい(錯乱)



ズンッ!グググッ!



ヒラスズキきたぁーーーーーーー!!!



凍てついていた身体ですが、一瞬で血が滾りました!



急いで取り込みに向かいましたが



ヒラスズキ「ポロッとな」



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!



50~60でそんなに大きくありませんでしたが貴重な一匹なのは間違いありませんでした…



ポロった勢いで足下にあった流木にレンジバイブがグサリ



しゃがんで取れる程度だったので屈んだタイミングで



ザッパーン!!!



ぬわーーーっっ!!



あれだけ穏やかだったサーフがたった一度だけ牙を剥きました…。



レンジバイブは無事に回収出来ましたが腰から下はズブ濡れに…。



今日はヒラスズキのシャブシャブにしようと思っていたのに…



レッツトライ!レンジバイブにも応募しようと思っていたのに…



二兎を追う者は一兎をも得ずとは正にこの事ですねぇ…



という事で大人しく帰還しました。





レンジバイブ…フォーエバー…(意味不明)



変に欲を出すからと思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ