新兵器追加 ゼット ウイニングロード ファーストミット | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている




先日のリサイクルショップでのお話です。



ワシ「そういやここ野球道具の取扱いもあるけど、試しに使う小学生用のファーストミットとかないかねー」



長男「パパ、これファーストミットじゃない?」



ワシ「おーファーストミットあるやん…けど中学生軟式M球対応らしいぞ…?」



長男「けどピッタリで丁度いいよ?」



ワシ「確かに手はそこそこデカい方ではあるけど…?」



長男「未使用の美品って書いてあるよ?」



ワシ「確かに型を付けた様子もないし綺麗やな…?」



長男「1万円って書いてあるよ?」



ワシ「安いな…?けどまた今度にすっか!」



という事で帰ろうとしたのですが



長男「さっきのファーストミットは…」



ワシ「おまwwwマジで欲しいんかwwwwwwわかったママはパパが説得するから買っちゃるわwwwwww」



長男「やったぁぁぁぁぁぁ!!!」





という事で


ゼット ウイニングロード ファーストミット


ゲットしましたw


普段はサイクルヒットを達成してもニコリともガッツポーズすらしないクールな長男ですが、ウッキウキのニッコニコでファーストミットを愛でる姿を見て、こんなに喜んで貰えたなら父も嬉しいですよw


会計を済ませるとガラガラを1回せるという事で店員さんに言われるがままガラガラする長男




長男「赤って何等やろか?」


店員さん「うわーこれ1等ですよ!おめでとうございます!」


うはっwww長男持ってんなwwwwww


こうしておNEWのファーストミットに加えて5000円分の商品券をゲットした長男なのでした。


帰ってからグローブの型を作り、部屋の中でキャッチングをして調整をしながら完成!


翌日ファーストミットを大事そうに抱えて練習に向かった長男が帰宅して


「すっごく使いやすかった!パパ買ってくれてありがとう!」


と言われ


嬉しくて暫くニヤけたままの父なのでしたw


息子の笑顔に弱いと思った方は↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ