「アレ」 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

最近は朝夕めっきりと寒くなりましたねぇ…




ウチのにゃんこズも私の加工したダンボールハウスにすっかりと籠るようになってしまいましたw


明日から11月か…


もうすぐ冬がやってきますねぇ…


と言いたい所ですが


宮崎県日南市の日中はまだまだクッソ暑いんだよね!


車の温度計は25℃になっててるし、ツクツクボウシもまだまだ元気に鳴いてるよ!


冒頭で冬支度を匂わせたが…あれは嘘だ<ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァ


マジで今日はサーフでずっと半袖Tシャツだったのに暑すぎてキレそうでしたw


更にサーフクランキングの要となるルアーを




昨日に引き続き何者かにへし折られ…




いやもうこれさ…


暫くは趣味の楽しい釣りはアカンですわ…


これは「ヤツ」を強敵と認め、もう「アレ」を使うしかないですね。




わざわざ家に「アレ」を取りに帰ってから投入しましたが、コンコンと何度も当たるも掛かりません。


試しにスプーンに変えて投げてみると




コバンアジやないかーいwww


あーこいつが「ヤツ」のベイトフィッシュかな?(鼻ほじ)


暗くなってもコバンアジを釣るのは初めてなのでしたw


最近は暗くなったら直ぐに帰りますが、実際は「ヤツ」はこれからなんですけどねぇ…


アレ!アレアレ!と思った方は↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ