サイクリング×バッティング×スイカ | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

袋のジャージャー麺が表に出ていたのでお昼に食べろと言うことなのかと思って食べた後に、ソースのパウチに記載されている賞味期限が1年半前の物と発覚した者です。



いやーまさか廃棄する物だとは露知らず、普段ジャージャー麺をあまり食べないのもあって、確かに味がボソボソして劣化してる感じがあったんだけど、そういう味付けだと思って完食しちゃったよねぇ…



取り敢えずその後の体調に異常はないですw



ヘヘヘ…食欲の秋補正が無かったら危ない所だったぜ…



先日運動会の振り替え休日に自転車で次男さんに出掛けたいと言われたのですが、突然長男からこんな事を言われました。





長男「何か自転車出掛けるって聞いたけど、それって2人だけで行くと?僕も行きたいっちゃけん?」



ワシ「マジで!!?」



長男「マジ!」



急遽動かなくなっていたマウンテンバイクをメンテナンスして、ヘルメットを買いに走りましたw





空気を補充して、注油にグリスアップで準備が整ってから出発です!




目的地と折り返し地点である上様の実家を目指して走ります。




長男は何の心配もなく、次男さんも初めての時とは違い道脇に突っ込んだりはなくもう慣れたものですw




完全に秋の空だねぇ。




喉が渇いたら休憩しつつ




無事に目的地に辿り着きました。


何故か種を巻いていないのに生えてきた根性スイカが実っているとの事なので見せてもらうと




あれ?今な何月だっけ?(すっとぼけ)


いやーしかし結構しっかりと育ってるwww




長男に収穫して貰ってから、後半戦スタート!




橋を越え、トンネルを抜けて




ここまで来ると、残りは家まで堤防を真っ直ぐ走るだけですね。




帰り道の公園で野球の先輩達がプアボールをやっていたので混ぜてもらった長男でしたが


家に帰り着くと


長男「バッティングセンター行きたい!」  


マジかよwwwという事で3人揃ってバッティングセンターへGO!




父、長男、次男さんと揃って80~100球打ち込み、本日のサイクリングは終了となりました。


長男が大人のサイズの自転車で普通なのにも驚きで、次男さんの自転車のコントロールもしっかり出来ていて、10月に立派なスイカを収穫出来たのも中々出来ない体験でしたwww


しかし子供の体力は半端ないですねぇ…父は膝も、腰も、現在痛めてる右内転筋も痛いですよw


これぞスポーツの秋と思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ