新兵器追加 PlayStation5 CFI-1200A01 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

皆さん釣り以外の趣味はなんですか?



私はゲームです。



実際は私だけじゃなくウチは家族全員ゲームが好きなのです。



最近の話だとPS4での地球防衛軍6のDLCが出揃ってやり切ったので、新たに手を出したのがディアブロ4でした。



私は大昔にPCゲームの頃に触った記憶が微かに残るレベルでしたが、これが上様初のディアブロとなりまして、初めは雰囲気が取っ付きにくそうと言っていました(所々で描写がグロいので)。



所が蓋を開けてみると、どハマりしてしまい買って1ヶ月経過してないのに睡眠時間を削りに削って既にプレイ時間が130時間オーバーwwwwww



何かディアブロ4を読み込む時のPS4の調子がどうもおかしいので、今年の誕生日はPS5でいいかなー?なんて考えていたのですよ。



そしてこれまたゲーム好きの長男が今年の誕生日プレゼントはスパイダーマンの新作が良いと言うではありませんか…



確か小学生1年?2年生だったか?の時にいつの間にかPS4のスパイダーマンをトロコンして、次に発売したスパイダーマンマイルズモラレスもトロコンして、スパイダーマンの映画もサム・ライミから順番に見て、東映スパイダーマンも好きだし、今はスパイダーバース?とか言うの見てますねw



当然スパイダーマンの新作ゲームを誕生日プレゼントでお願いしてくるよなって思ってたら、これPS5専用やないかーいwwwwww



もうこれPS5買うしかないぢゃん…






最安で6万超え…だと…?



ア゙ア゙ア゙ー゙ー゙ー゙!!!!!



だけどもだっけっど



まだ俺のターンは終了してないぜ!



魔法カードオープン!





11000円引きのクーポンを発動するぜ!



正直このクーポン使い道が無かったから丁度良かったわw



上様の誕生日は10月で長男は11月なので、それまで隠して置かなきゃと思っていたら翌日に届くというwwwwww



ちょwwwマジ仕事早えーよwwwwwwwwwwww




そして隠す前に宿泊研修帰りの長男に見付かってたwwwwww





そんな連絡が夜勤の父の元に入り、もう誕生日まで取っておく理由は無いので開封を命じたのですが、取り敢えずディアブロ4のプレイは大満足みたいでしたwwwwww



良かったねw



長男もずっと新作スパイダーマンのゲームの事を話してるみたいですw



待ち遠しいねw



折角の誕生日プレゼントだし奮発した甲斐がありましたが…まだ9月ですがwwwwwwwwwwww



これを励みに仕事と勉強を頑張りたいと思いますw



釣具と比べたら安くない?と思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ