自転車は楽しい | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

本日は野球の試合に行ってる神様と長男におにぎりを届けるに任務を授かっていたので、次男さんと2人で自転車で球場まで届ける事にしました。




この前のサイクリングで鍛えられたので今回は問題なくスムーズに進みました。




昨日の大雨が嘘の様な青空




往復してもこの前の半分位だったので難なくミッションコンプリート!楽勝でしたね!




これ思ってたより辛くて喉が潤わない…クレイジーな刺激だったわwwwwww


帰り道の途中にある山に登りたいと言うので




寄り道して山登りを敢行




「水は命」こんなにシンプルで考えさせられる言葉はないね




頂上に祀られている大岩




油津の町が一望できます。




次男さん「持って帰る!」


ええ、好きになさいwwwwww


なんと山を下り終えると新たなリクエストがw




今度は洞窟に行きたいと言うので海の方に自転車を漕ぎました。




岩から滴る昨日の雨が何だか神秘的な雰囲気出てました。




落石に気を付けてって書いてある神社ってある?w




さっき山を登ったのに洞窟の上の山にも登り海を眺めました。


濁っていたのが残念でしたが、また海が綺麗な時に来ようねって約束して




記念碑で撮影して帰宅しました。


いやー次男さん体力オバケだわ…父はクタクタです…w


次男さん「やっぱり自転車は楽しいね!いいね!」と笑顔で言う次男さんがとても素敵でした。


2人ともソックリと思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ