久々に海の上 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

今日はお世話になってる船長さんと久しぶりに日程が噛み合ったので船に乗せて貰いました!




イクゾー!デッデッデデデデ!(カーン)デデデデ!



船長「ハガツオ釣れるといいなー」


ワシ「ほんとハガツオが滅茶苦茶楽しみですw」


船長がハガツオを50匹近く釣ったと言うポイントに行きましたがなんの反応も無く…


途中シイラが掛かってバレただけでした…これは嫌な予感w




なのてワシのムチムチのセクシーショットをどぞwwwwww




船の上だとエンジェルラダーよく見るよねw


大島の1周するも無反応…


船長「うーん、全くダメやな…」


ワシ「ほ、ほら去年はこの先でシイラのデカいの掛けて切られましたよね!」


船長「そういえばそうやったな(笑)お!掛かった!!!」




シイラキタ━━━━━━━━━━━━ !!!!




この周辺を探っていくとポンポンポンと同型のシイラが釣れました。


船長「まるでハガツオとシイラが入れ替わったごつあるなw」


ワシ「ハガツオは残念ですが今夜はシイラのフライでパーティーですわw」




本日はシイラを2尾頂いて帰還となりました!


船長さんが暫くは近場でシイラと言ってましたw


シイラはフライで食べるのが好きと思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ