ガサガサ系男子 7日目 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

次男さんがアクセスの良いガサガサポイントを希望されたので、泣く泣く父が苦手なポイントへと向かいましたw



そして現場に着くと仕掛けがズラり



次男さん「これ何?」



ワシ「ノボリコとテナガエビの仕掛けやな!絶対に触るなよ!」



次男さん「ハイッッッ!!!」



と良い返事でスタートしたガサガサですが…本職の人が来ちゃったwwwwww



次男さんは本職の方の邪魔をしないように隅っこの方でヒッソリとガサガサしていました。





まーテナガエビは残念だったけどヨキヨキ。



しかしこんな事もあろうかと、父は予めダイソーでオモチャを仕入れてきていたのですよwwwwww







グライダーのオモチャも進化したもんで、ついリアクションバイトしてしまったわw


ワシ「これ一体どんな軌道で飛ぶんだろうねー」


次男さん「だねっっっ!!!」




次男さん




ファーストキャスト




面白いなこれwwwwww


ガサガサよりもグライダーの方を楽しんでいた二人なのでしたw


次男さん「またグライダーしに行こうね!」


父「え!!?」


次男さん「間違えた!ガサガサやった(笑)」


夏が過ぎるまでは今回の様に本職の方が毎日来ると思うので、ここのポイントには気軽には来れないなぁ…これは辛いなぁ…(満面の笑み)


計画通り(ニヤリと思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ