このタイプXすごいよぉ! | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

「まずTYPE-Xをチューニングしようと決めてからはイメージ修行だな。最初は実際のTYPE-Xを一日中いじくってたな。とにかく四六時中だよ。」




「目をつぶって触感を確認したり何百枚何千枚とTYPE-Xをタンクテストしたり、ずーっとただ眺めてみたり舐めてみたり、ラトル音を立てたり嗅いでみたり」


「TYPE-Xで遊ぶ以外は何もするなと社長に言われたからな」


「しばらくしたら毎晩TYPE-Xの夢を見るようになって、その時点で実際のTYPE-Xをとりあげられた。そうすると今度は幻覚でTYPE-Xが見えてくるんだ。」


「さらに日が経つと幻覚のTYPE-Xがリアルに感じられるんだ。重さも泳ぎもラトル音も聞こえてくる。」


「いつのまにか幻覚じゃなく、自然とチューニングしたTYPE-Xが出ていたんだ。」


クラピカの鎖の具現化の如く、TYPE-Xにどんなチューニング施すかを一日仕事しながら考えてましたwwwwww


真面目に仕事しろと思った方は↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ