ドラッガーきたこれで勝つる! | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

フラリとお店に寄ってみたのですが




まさかのハイパークランクドラッガーを発見ですわ!




これは欲してた奴なんで最高に嬉しいですねぇwwwwww


これ廃盤になってめちゃくちゃ高くなってたんだけど600円でゲットだぜ!


別のお店でハルシオンシステムのチキチータを発見




過去にあまりしっくりこないルアーだったんだけど、今なら使いこなせるんじゃないかと思って安いので試しに買ってみました。


最近の傾向で新品のルアー買ってもパケ出さないで新品が保管されてるBOXにinする癖がついてて、そのまま1年以上経過して発見される様なパターンになってる気がしないでもないので、今回はそうなってしまう前に使いましょうかねw


中古のルアーは直ぐに使うんだけど不思議ですわw


もったいない症候群と思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ