釣具の整理整頓 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

知り合いが大量に廃棄する棚があるという事で、タックルを整理する為に遠慮なく引き取ってきました。



引き出しの中に無造作に置かれたリール達を早速を配置してみることにしたのですが





ちょっと待って想像の3倍位スピニングリールがあるんだけど…?


ワシ、スピニングリールを使わない人なのになんでこんなに持ってるの…?


これで両軸愛者…だと…?


ベイトキャスティングリールもしまってみましたが




いやこれ棚ひとつに収まらないわ…まだこれに匹敵する位の量よリールが(ry


これは再度棚を貰いに行く必要がありますねぇ(白目)


棚配置の関係で移動させたロッド達も整理して並べてみましたが




結構処分したりで減らしたのにも関わらず、まるで減った気がしない…


もう諦めてジャックダニエルとコーラのコークハイを飲むわwwwwww




うはwwwwwwうめぇwwwwww


結局リールもロッドも全て片付けるには至らなかったのでしたwwwwww


棚の上本立てでも置こうかなと思っていたのですが



 



片付けで行き場を失っていた20年振りに再会を果たしたスーパースプークを飾る事にしました。


いやーこれは良いですね。


ほんと好きな物に囲まれて酒を飲むって最高に気分が良いですわ。


片付いてないのを良い風に言って誤魔化してるだけと思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ