新兵器追加 シマノ 18 カルカッタコンクエスト 301 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

先日知り合いの若手アングラー君からリールを譲って貰いました。





シマノ 18 カルカッタコンクエスト 301




汚れが凄く、故障箇所がありますと言っていたけれど




自分は汚れも気にならないレベルだったのと、故障と思われていた箇所も全バラ分解したら直りました。


※写真はOH後の写真です


私のカルカッタ及びコンクエスト歴では最新になるのかな?


最新は14カルカッタコンクエスト200だったと記憶しています。記事にはしてないかもしれませんがw


基本的に釣具の購入の際に関しては、価格にレギュレーションを設けているのでこういった年式の新しいハイエンド機種が表立って出てくる事はありませんが、プレゼントや譲り受ける物に関してはその上限は無いので遠慮なく使用していこうと思っています。


旧SVSでシンクロレベルワインダーならアブのアンバサダーに感覚が近いといいなーと思っていて楽しみな部分でありますね。


それと




最高にイカスルアー達も送って頂いた上に




次男さんにどうぞとガンプラのプレゼントまで…(嬉泣)


豪華過ぎるプレゼントに次男さんは身体全体を使って嬉しさを表現していましたw


釣りもガンプラも楽しみでなりません!


嗚呼…早く家に帰りたい…←勤務中


真面目に仕事しろと思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ