新兵器追加 象印 こんがり倶楽部 ET-GN30 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

釣具じゃないですサーセンwwwwww



ウチにある20年ものになるオーブントースターが調子悪くなってきて、パンを焼いた時なんかにかなりムラが出るようになったんですね。



先々月に日南市は電子マネーで決済すると20%キャッシュバックキャンペーンやっていて上限の1万円キャッシュバックまで到達したので、そのポイントを使って新調する事にしました。



オーブントースター界隈なんて全く知らないからパンが焼ければ良いくらい思っていたら用途とか用語とか訳分からなくて調べました。



焼けるパンの枚数、ヒーターの数、コンベクション機能、スチーム機能、マイコン、温度調整と思い付くだけでもこれだけあって、ネットでスペックと睨めっこ電気屋さんも回ったりして実物を見たりして1週間ほど沼りましたwwwwww



釣具でもここまで悩まないよwwwwww



とりあえず4枚焼きと25cmのピザが焼ける幅と奥行、グラタン皿を余裕を持って入れられる位の高さ、子供達が使用する事を考慮してのマイコン付…そして選ばれたのが





象印 こんがり倶楽部 ET-GN30



多分オーブントースターでこのランクは未体験ゾーンだわ



冷凍庫にピザがあったので焼いてみる事に





解凍+ピザ+焼き色は中を選んでスタート





これは…!?



まずこれまで使っていたオーブントースターでは、この20cmのピザですら若干曲がっていたのに余裕のスペースである。



更に冷凍も若干シャリってたりしてたけど、こんがり倶楽部は中までしっかりと火が通り、外はカリッとして中はフワッと焼けている…ヤバい(語彙力が来い)



ヒャッハー!もう我慢できねぇ!



次は冷凍じゃないピザ買ってきたwwwwww





は?めちゃくちゃ美味いんだけど(キレ気味)


続けて1枚イクゾー


息子達「う"お"お"ぉ"ぉ"ぉ"」←子供達も参戦wwwwww




息子達「チーズ膨らみ過ぎやろー(笑)」


出したらすぐに縮むんじゃないか?w




切り分けるまで縮まなかったわwwwwww




いやマジで過去にオーブントースター焼いてきたピザを全てを置き去りにする美味さだわ…ヤバい(語彙力が来い)


明日はパンを焼いてみる事にしましょうかねwktk


パンを焼いたインプレも聞きたいと思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ