SUP探検 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

今日は前々から気になっていたシークレットポイントへSUPで向かいました。




イクゾー!デッデッデデデデ!(カーン)デデデデ!


スタート地点から15分程漕いで到着したのは…




ダンジョンの入口!!?


そんな訳無いのですがw


この先に何があるかを知っていて、奥に行ったら怒られるのも理解してるので入り口で雰囲気のある写真だけ撮影して帰りましたw


帰りは逆風だったので軽く倍は掛かりましたとさwwwwww




足の着く所でsup眺めながら休憩するの何か好きなんだよねw


これまた逆風の中を対岸まで必死こいて漕ぎ辿り着きましたw


陸からでもブリームを狙う場所なのですが、角度的に根掛かりを恐れずいつもと違う果敢な攻めを展開できるのもカヤックやSUPの良い所ですね。


ゴツゥゥゥ!!!


うひょーwwwwwwこいつぁでけぇぞwwwwww


多分チヌなのですが、激しく突っ込む度にロッドが食い込むと同時にSUPがガンガン引っ張られますw


ラインカラー的に残り10mといった所…勝ったな(フッ


初SUPフィッシュを立派なヌーチーで飾れるとは最高だな!!!


ゴンゴンゴッブチ…ア゙ア゙ア゙ー゙ー゙ー゙!!!!!




指ドラグでキッチリ対応していたのにスプールから切れちまったよ…(涙)


ライン傷んでたんだろうね…


10m付近は流石にチェック不足でした…


というかヌーチーの口にルアーとラインを残してしまったのが気掛かりでならないのですが…


無事外れてくれるといいんだけどな…


帰りに例の小島に寄ってみました。


フジツボの生えてるアイマのサスケ裂波とマリアのボアーSS170を拾いました。流石にここまでなってると持ち主も居るのかな?w


もしかしてここはロストしたルアーの流れ着く墓場かな?


ワシのスーパースプークはここで引っ掛けたから流れ着いた訳じゃないけどさ。


何か面白い物がまだある気がしたので小島の散策を続けていたのですが、何か猪の気配がする気がしたんですけど…




この足跡は…




あっ…至る所が掘り返されてる…(察し)


十中八九あの竹藪の中やけど…そっとしとこ。


小島を後にして帰路に着いたのでした。


ここは猪島?それともルアーの墓場?と思った方は↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ