久々に休みを休みらしく過ごす | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

1月に入ってから仕事がバタバタでして、月の前半で16時間程残業代を稼がせて頂きました。


 

ウチの会社は残業が無いに等しいので残業代はお小遣いみたいなものですねw



ただヤル気も出ますが、疲れも出ますw



雨も上がってるし釣りに行こうかなと思ったら大寝坊



今日は勉強という気持ちにもなれず、だからと言ってトレーニングも億劫なので布団の中でゲームしてましたw



ロマサガ3でユリアン編を開始





姫に対してデリカシーのないユリアン




パーティーにお兄様が居るのに私を連れ出していうモニカを連れて逃避行しちゃうユリアン



早とちりバンガード発進で小さな村フラグ消失



とロマサガ3を満喫です。



あまりにもお布団でゴロゴロし過ぎて身体が痛くなってきたので、フィットネスバイクを軽く漕ぎ漕ぎながらロマサガ3



パイロヒドラでヒドラ革がドロップするまで漕ぐことにしました。





ヒドラ革キタ━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!




時間にして60分戦闘回数は100回で済んだか…?


するとスマホの充電が切れてデータがドロップ前の状態で仕切り直しに…そして




やり直しヒドラ革ェ…




また同じ様な時間と回数になりましたとさ…w


更にこの後にも少し漕いで最終的に1200kcal位消費出来ましたとさ。


ちなみに懸垂もガッツリやりました。


ゆっくり休むつもりが結局バリバリに身体を動かしてしまったぜwwwwww


という事で今宵はゆっくり湯船に浸かって早目に就寝しようと思いますw


次の休みは釣りに行きたいと思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ