実はやらかしてます… | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

約3週間前の事なんですが



朝起きた時に寝床で思いっ切り背伸びしたんですけど



ビキビキッッッ!!!



いてててててててて



右の太ももの内側に経験したことの無い痛みが走りました。



どうやら内転筋?を痛めたようでして、太腿を単体で動かす事が出来なくなり、痛みでストレッチもままなりません。



ゆっくり立ち上がってそろそろっとと歩けば何とかなったのでそのまま安静にして、1週間でストレッチや釣りは可能になりました。



2週間経つとスロージョギングも問題無くなりましたが、激しい動きは相変わらず痛みが出るので控える様にしていました。



そして3週間経ち、明らかに痛みが和らぎました。



試しに怪我してから控えていた素振りをしてみる事に





踏み込みが足りない気がしますが最初から飛ばすと怖いので徐々にやりました。




おぉ、6割くらいなら痛くない!


そして調子にのってフルスイングしました。




ぐわぁぁぁぁぁぁ


激しい痛みが走りフルスイングの勢いそのままですっ転びました…


幸い今回のフルスイングで痛みは悪化しませんでしたがまだまだ安静で過ごすのが吉の様ですねぇ。


まだ暫くは家で大人しく勉強しておきますw


病院に行った方がいいと思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ