感動をありがとう | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

今日は休みでゆっくりゴロゴロしていたら、ゴミの日だった事に気がついてネコの部屋の片付けをしてからゴミを纏めようと思って部屋に入ったのですが…


先日は無かったキアシナガバチの亡骸がポツポツと3匹ほど…更に1匹はまだ生きていました。


朝夕の冷え込みでもう日が昇るまではロクに動けない事は分かっているので割り箸で摘んで外に逃がしました。


まーキアシナガバチが侵入したのは良いとして…なんでこの完全に締め切った部屋にハチの侵入を許したんだ?


それも4匹もだぞ?


侵入経路をくまなく探しましたが、ハチが通れる様なスペースは存在しませんでした…


マジで怖いわ(震え声)


ゴミ捨てだけじゃなく部屋の片付け等々をしていたら、結局終わった時には14:00を回っており次男さんの帰りを待って久々のショアジギングに行く事にしました。




爆風だけどなwwwwww




次男さん「これもう台風やろ!」


君の言いたい事は分からんでもないぞw


結局ノーバイトノーフィッシュで終了となりましたw




パッケージのブリーチのデザインだけで買ってしまったソウルバーストを飲んで気合を入れて向かったのは、明日21日に誕生日を迎える上様を祝う為のお食事会場でした。


本当は次男さんの釣った魚で決めたかったんやけどな!


次男さん「パパが釣らんかいよ!」


あの風じゃどうしようもないってw


次男さん「だねーガハハwww」


今日は会計は気にせず好きなだけ食べるのだ!


一同「おー!」


長男「パパお寿司あるんやけど頼んでいい?」


好きにせい!


長男「和牛握りを頼むわ!」


和牛握り…だと…?


回転寿司のお肉のお寿司とは次元が違いますよ?


そしていつものノリで注文する長男さんですが




これは反応が楽しみであるwwwwww


長男「えっ?なにこれ…?いつも食べてるお肉のお寿司とは違うよ…凄く美味しい…なんでこんなにお肉が甘いの?」


彼に与えたインパクトは相当だった様で感動してる長男wwwwww


そんな姿をチャミスル片手に眺めてご満悦な上様なのでしたw


明日は買い物にでも連れて行ってあげましょうかねー


誕生日おめでとう!と思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ