コロナどんな感じ? | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

 



昨日の夜が山場だった様でかなり苦しめられましたが、朝には熱が完全に下がりその他の症状も夕方には治まりました。



このまま何事もなく快方に向かって欲しいですね。



自分が過去に患った病気だとインフルエンザA型が近いと思いました。



・発熱39℃


・喉のイガイガした痛みと閉塞感


・節々の痛み


・倦怠感


・鼻詰まり



こんな感じです。



インフルエンザと違っていたのは時折意識が飛びそうになる事でした。



高熱だったからというのもあるのでしょうが、頭はズキズキするし、息もしづらく苦しくて、意識も今が夢なのか現実なのか区別つかない感じになってて、よく分からない物が自分寝床の周りを取り囲んでいたのだけは覚えています。



朝方に汗でビショビショになってるのが気持ち悪くて目が覚めました。



熱を測ると36.4℃になっていて、それから意識が朦朧とする様な事はありませんでした。



ただ頭痛と喉の痛みが結構酷い感じで昼過ぎ位まで続きましたが、その他の症状は落ち着きました。



寝る前になってから若干の鼻詰まりが出ていますが、昨晩のキツさに比べたらマシですね。



周りのコロナに罹患した人の話を聞いてると、症状に個人差があって更に振れ幅が大きなと思いました。



知り合いは高熱が続いてると言っていたし、喉がちょっとイガイガすただけだった人も居たし、陽性なのに無症状に近い人も居ました。



自分は今回重い感じだったけど、一晩で快方に向かっている感じなので助かりました。



これが何日も続くとちょっと辛いものがあるなと…。



色んな意見があると思うけどならないに越したことはないと思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ