新兵器追加 ゼブコ ランブラー | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

とあるスピンキャスターさんがTwitterに上げていたゼブコのスピンキャストタックルを見てカッケェ…ってなったんですよ。



ソイツがコチラ





ゼブコ ランブラー




詳細は今回購入しました↑竹谷釣具店さんのサイトをご覧下さい!




そんな冗談はさておきw





サイバーパンクチックなデザインとカラーが施され




アサルトライフルを彷彿とさせるフォルムのテレスコピックロッド




グリップエンドがカラビナ仕様という斬新なデザインに目を奪われがちですが




個人的にはこのパッケージのデザインが凄く好印象でした。


ウチの子達もこのパッケージを見て直ぐにこう言ったんです。


「これって僕達用(子供用)で大きい魚はダメなんだね♪」と




日本のメーカーにこういう誰が見てもわかり易いパッケージのデザインある?


私は子供達が食い付いた釣具と言えば、がまかつのうきまろッド&リールとカエル釣り用のタックルセット位しか知らんな。


シェイクスピアからスパイダーマンなんかのキャラ物スピンキャスタータックルセットあるけど、あれもまだ次男さんが釣りを始める前に真っ先に食い付いたの覚えてるよw


今回はこのゼブコのランブラーの購入する時に、ひとつのテーマが思い浮かんだんですよね。




下手な調整やメンテをせずに箱出しのままで、テキサスにホッグ系ワームを装着して、フィールドでテストする事にしました。


その真意は如何に!?


詳しくは↓インプレッションの方で色々書きたいと思いますので楽しみにしておいて下さい。

 



↓コチラはオマケ記事です。




ランブラー…それはあてもなく気ままに…と思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ