インプレッション チョーヤ 本格梅酒 Pio 50ml | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

年明け位だったかな?こんなの見つけました。




CHOYA 本格梅酒 Pio 50ml


私こういうサイズ感に弱いんですよ←可愛いもの好きw


食事の時や風呂上がり、それと就寝前にそのままグイッとやるのもいいですね。


寒い日は温めてもいいし、炭酸水で割ったりするのもまた美味い。


大きいパックだと中々歯止めが効かないですけど、これはほんと丁度いいサイズ感でして。


それにこんなに小さいのに1つ1つに梅干しが入ってるのも高評価ですわ。




チマチマお店で買うのが面倒だから箱で買ったったwwwwwwwwwwww


これお酒を紹介するブログじゃなくて釣りブログw


実は飲み終わった後の瓶ですが




ルアー洗って干すのにめちゃくちゃ重宝しております!




ダイソーで買ってきたカゴに並べて使っています。


今までは引っ掛けたりして干してたのですが、これならスポッと入れるだけ掛ける手間なし、水が垂れたりするのを心配する必要もないからいいですね。


飲んで楽しませてくれて、飲み終わってからも活躍してくれる。


これは正に一石二鳥というやつですなガハハwww


きっと酒を飲みたいだけに違いないと思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ