5年以上前のことをちょっと前とは言いません | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

どうも皆さま超お久しぶりです!





※ドローンのカメラでVR飛行を楽しんでるの図


両軸愛者の管理人BONです!


最近知り合いから



「BONくんのちょっと前にってさ…5年以上前のこと多くない?(笑)」



と言われた者です(涙目



確かに近年は友達と会っても思い出話ばかりに花が咲きまくるもんな!





こんな事や




あんな事や




そんな事をやってた自分も気が付けば35歳過ぎてるしガハハwww



ちなみにこの写真はブログ開設当初の23歳~24歳頃だね…(遠い目)



2年前に更新ストップしてなければ今月で11年目になってたんだもの…ほんと時が経つのは早いもんですね…



ブログ開設した時は独身だったけど、もう長男は9歳になり、次男は7歳だもの。





長男さんは既に上級生並の恵まれた体格を活かし球児となり





一応スタメンで出場したオレンジボールの大会で優勝してメダル貰ってましたw




次男さんは類まれな運動センスと野性的な勘を釣りに注いでおりますよw



これは父の小言なんだけど




次男さんは打撃も守備も素人目に分かる位には光る物を持ってまして…キミ野球やらないか?w


ただ野球に興味ないしやりたくない言うので強制はしないけどさw


息子達の成長はさておき、今の管理人の体内時計は週末が来たと思ったらまた週末がきて、1週間なんか本当にあっという間に過ぎ去り、年明けたと思ったら夏が来て、また年越しの話をしている様な感覚ですw



これは先日のこと、2年間何も音沙汰無かったアメブロから珍しく通知がきていたので徘徊してみると、自分と同じ様な境遇と言いますか、コロナ禍の2年で環境ががらりと、そして劇的に変わった方が多いんだなと感じました。



たかが2年、されど2年ですなぁ…。



現在、過去のブログの記事を懐かしみながら整理しています。



何かこうやって久しぶりに執筆していると、書きたいことが山ほどあって収拾つかなくなってきたぞガハハwww



そうそう、私一応釣りに行ってない事はないですね。



主に次男さんのサポート的な立ち位置ではありますが





次男さんがインフレータブルカヤック欲しいというのでアホうな父は次の日には注文しまいましたw




二人乗りカヤックいいゾ〜これwww


両軸愛者NEXT~次男編~とか需要ありますか?w


ブログ復活の兆しに↓ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ