新兵器追加 スピンキャストリール 欲張り4点セット | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

最近トリガーを引くのが快感になってる者です。


しかしアンダースピンでもトリガースピンに絞ると一気に選択肢が狭まりますねー。


現在はトライアングルのTU-01がトリガースピンの最高峰に位置付けされているんだろうか?


バスプロショップスのタイニーライトとの性能差を比較したい所ではあるけど、TU-01は値段が簡単に手が出せませんわwwwwwww


ま、そんな感じでネット海をサーフィンしていると…。




ダイワ アンダースピン80


ダイワ スピンキャスト20DX


ゼブコ 33 マイクロ ゴールド


オリムピック ストリーマー350


オークションにてこんな感じの4点セットを発見…ってオリムピックのストリーマー350が混じってるじゃねーか!?


ストリーマー350はオシュレート機構が備わってるスピンキャストでコイツ使ってる人見かけないし(そもそもスピンキャスト自体あんまりみなry)前から使ってみたかったんだよ!


残りはオマケなんだけど、正直アンダースピン80も33マイクロゴールドも気になっていたから、オマケにしてはちと豪華過ぎるかな?w


私の予想だと10000位に収まりそうだなと、それの半分で落ちたらラッキー程度で入札していたのですが、落札日を迎えてもスッカリ忘れていましたw


夜勤で仮眠している最中にえらくスマホがブーブーなり睡眠を妨害され、プンプンしながらスマホを開くと…落札されました…?


うーん、何が…?


ポチッ…ええええええええええええええええええええええええええええええ!!?


まさかこんな値段で落札くぁwせdrftgyふじこlp




落札して直ぐに届いた。


迅速な対応感謝です(ニッコリ)


アンダースピン二台は写真を見る限りでは使用感がないが、残りの二台はオールドだから見た目はそれなり、しかし機関部は四つとも蓋を開けてみなければ分からないですからね…。


という事で届いて直ぐに開けて機関部を調べてみると…


ダイワ アンダースピン80 (多分未使用?) 


ゼブコ 33 マイクロ T ゴールド (使用感無し、極美品)


ダイワ スピンキャスト20DX (使用感有り、機関良好)


オリムピック ストリーマー350 (使用感有り、機関良好)


これは一年に1度あるかないかの大当たりかな?




フゥ-ハハ-!悪くない!悪くないぞ!


トリガースピンは今直ぐにでも投入出来るけど、早くストリーマー350に合うグリップとロッドが欲しいなぁ(ドゥフフ






翌日にはダイワのアンダースピン80を雨の中でテストしてきましたよ!


ノーシンカーワームから2オンスクラスのビックベイトまで引っ張ってみたけど、あまり軽いルアーは得意でなく、ブレード系の引き抵抗は頑張れるけど、バイブレーションやクランクになるとシンドかったよ。


リップレスのビックベイトは案外やりやすかったけど、これはわざわざ投げる必要性はなしw


ゼブコの33マイクロゴールドはタイニーライトの性能を向上させた感じで問題ないでしょう!


今度は渓流で試してみましょうかね!


初めてベイトを使った時のドキドキ感を今クローズドフェイスリールで感じています。


覆面リールは楽しいね。


〇ィッシュマン!カ〇コン!


使ってないと駄目みたいな風潮、正直もう飽き飽きしてるんですwwwwwww