新兵器追加 サベージギア ルアー 多数 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

メンテ明けのHRFをフルキャストしてみたらTWSの放出に抵抗を感じない脅威のキャストフィールで、自分のメンテの腕が上がったんだなと喜んでいたら




レベルワインダーにラインを通していなかっただけの者です


どうしてこうなったwwwwwww


さてさて、皆さんご存知だとは思いますが


サベージギアが日本から撤退するという事でサベージギアのルアーがめちゃくちゃ安くなっていますね


その中で前から気になっていた物を試しに購入してみました!




バットクローラー




3Dラット




フラック3Dホローダック




シャイングライダー 180 135 




届いたその日に




バットクローラーでナマズ狙いに行ってまいりましたよ!


バットクローラーの小さい方をいきなり壁面に直撃させて耳が折れ、リアフックに藻が絡んだので外したらフックフェザーも一緒に取れた…ナンテコッタイ


まぁ、耳も毛も釣果には差ほど影響はあるまいwwwwwww


それでも渋い感じのナマズから三発バイトがあったのでよしとしようと思いますw


先日の雨上がりにシャイングライダーを試してみたら




一ヶ月前にロストしたシンペンが釣れたwwwwwww


一応、チヌらしき魚が掛かりファイトの途中で外れてしまった…


ビックベイトでチヌ掛けてバラすの三回目…未だに釣り上げたことがないなw


フハハハハハハwwwwwww最近こんなのばっかりですwwwwwww