新兵器追加 サイクロイド マイクロマチック 後期型 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

どうも、遂にウチにあるバンタムMGLが3台目となりました




今回は新品のXGを2台ほど…




嫁には勿論内緒ですよ…?


って、実は私のでは無いんだなwww


お客様の注文分でありますwww


ちなみに私は




サイクロイド マイクロマチック


ずっと欲しかったコイツを手に入れました


タイドと出会った日に記念にと思って、ずっと購入を渋っていたのですが踏ん切りました


どうも、手放すことは出来なくなりましたね…


いつまでもクヨクヨしてても仕方ない無いから、今から通常運行しまっせ!


無性にバス釣りしたい!


どんどん溜まってたネタを放出していきますね!