魚釣るまで見せられないよ! | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている



先日、海幸漁具の営業マンKAJIさんが


こちら方面の仕事がてらに、ウチに遊びに来て下さいまして


私にコイツを授けて帰って行きました。




新製品のルアー


まだ発売してないので見せられないんですよw


うわーでたーおもわせぶりーw


いや聞いて欲しい


男は謎めいた怪しい雰囲気が多少はある方がモテるんだぜ?


一体、何の話だ?w


毎度の事、コイツで魚を釣ったらモザイク解除していい系なんですw


果たして発売が先か?


それとも私が魚を釣るのが先か?


GW中に公開出来るように頑張りますので、もう暫くお待ち下さいw


ちなみに今回の製品は、1つで2つの製品をテスト出来ます。


えっえっ???


ひとつでふたつ???


果たして...一体どういう意味なのしょうか...?


謎があった方がワクワクして面白いでしょう?w


これは製品ではないけれど




ブルーヤードの特製ステッカー頂いたんですが、勿体なくて貼るのに躊躇してるのは内緒の話ですw


とりあえず火山灰まみれの車を洗車してから、リアウインドウに貼り付けますかね!


ブルーヤードのインスタグラムはコチラをポチッとどうぞ!