ブログ開設2周年 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

皆様いつも両軸愛者~引金派~にご訪問頂きありがとうございます


いつの間にか二周年ですよ!?


ブログ管理人である自身が一番驚いていますw


自身の仕事の事や家庭の事がバタバタしていて去年は中々思う様に釣りに出掛けることが出来ませんでしたが


たまに記事書くといきなりアクセスがドカンッ!!とあがるのを見て


皆が自分の釣行記事を楽しみに待ってくれてるんだなと思いそれを励みして二周年を迎えることが出来たんだと思います


ブログ開設当初の記事を読み返して比べると大分方向性が変わっているのに気が付きました


開設当初はただ漠然とシーバスを追い掛けその中で自分のルアーフィッシングの原点ブラックバスへの復帰そして新たな世界ライトゲームとの出逢い


開設一周年から魚種にとらわれないベイトキャスティングリールでの自分なりのルアーフィッシングのスタイル確立を目指して今まで使用した事の無いリグやルアーやタックルを駆使してみたりソルトフレッシュ関係なく未開の地への挑戦したり色んなアングラーとの交流を深め技術を磨きました


開設二周年を迎え


今後どんな釣りが展開されていくのかまだ分かりませんが


皆様これからも応援よろしくお願いします


P.S.最近息子が父の目を盗んでは釣具を取り出してリールを巻いているのですがこれはどうしたものでしょうw











Android携帯からの投稿