子育て川柳2015 募集中です~♪ | 母乳110番のブログ

母乳110番のブログ

「母乳110番」は、1992年から始まった、
“先輩ママ”によるボランティアの電話相談です。

第2金曜日・第4金曜日(祝祭日はお休み)
10時~12時  

公式サイトよりLINE追加後お電話ください。
https://bonyuu110ban.com/

おっぱいの作り方

子育て川柳をマンガにしました。  川柳はこちら 左下矢印

 

 

 

「ねえママ~   作り方を   教えてよ」 ひとみすず

黄色い花 ひとみすず さんのコメント黄色い花

「子どもが、おっぱい(母乳)の作り方を 聞いてきます。
 あなたのことを 可愛い、大好き、って 考えて
う~んう~ん、って 作るのよ~ラブラブ』 と答えています。」

 

 

星心あたたまる 子育て川柳を 募集中!!

 

主催は「かながわ母乳の会」。  http://www.kanabo.jp/

毎年 募集していて、今年で4年目です。 桜



 

どなたでも、ペンネームで 応募できます。OK


川柳の説明などのコメントも書き込めます。メモ

 

 


5・7・5で17文字の川柳は季語がなくても大丈夫。


ご応募は、こちらです左下矢印

http://www.kanabo.jp/senryu-boshu2015.html

 

 

 

 

 

ママ&パパ、お子さん、祖父母の方、

専門家や学生の皆さま、どんどん、ご応募くださいね。音譜