ブログにお越し頂きまして誠にありがとうございます。


今週、お客様からご注文頂いていた

『キルティング•ベビーマット』を納品させて頂きました(´∀`)







お客様からの参考画像を元に、ご希望の色をお聞きしてから、


かな〜りこだわって探して見つけた、

とっても可愛い『インド綿のブロックプリント布地』で作らせて頂きました(*´ω`*)


2日間位、昼も夜も家でも職場でも、

この布地のことばかり考えていたくらい悩みました( ̄(工) ̄)コイワズライ?



実は、前回ブログ↓の『インド綿のブロックプリント布地』はこの為に購入したものだったのですが、

とても素敵だったので、ストール作りの見本として使わせて頂きました。



お客様はブルー系、イエロー系をご希望でしたが、万が一の事を考えて(笑)華やかバージョンもお作りしておきました。


お見せしたところ、とても気に入って頂けて、

なんと、3枚ともご購入して頂けました。

(о´∀`о)アリガタヤー

 

中綿はポリエステルで軽いため、ベビー掛け布団としても、敷きマットとしても使って頂けますし、ひざ掛けにしても良さそう。


可愛いベビーチャンが、花柄マットの上で眠る姿を想像しただけで幸せな気分になりますよね〜(´∀`*)


ちなみに、追加でベビースタイのご注文も頂いたので、作るのがとても楽しみ♪



↓お祝いにハンドメイドの刺繍入りスタイを一緒にプレゼント❤︎

ちなみにミッキーマウス様ではありません。

パンツを履き忘れたネズミです(笑)