ブログにお越し頂きまして、誠にありがとうございます( ´∀`)


土日休みの会社員ですが、本日は副業でお客様のお宅へ〜ほっこり


以前作ったストライプのブラウスを着て、『出来る女風』に見せる作戦です。


お客様はリボンやレースがお好きな素敵な奥様なので、ウエストリボンもアクセントに〜ぶちゅー





と、思っていたらリボンが無い!アセアセ


薄っすら残る記憶を辿ると

『良い歳だし、カッコいい女目指そう!リボンはもう卒業だわ!ゲラゲラ


とか言って、その場の勢いで断捨離したようなえーん


結局リボン無しブラウスのまま、お客様宅に伺ったのでしたもぐもぐtheシンプル〜




オシャレに歳は関係ないし!おーっ!

カッコいい女性のリボンだって素敵だし!


何故捨てたのか、今になって激しく後悔笑い泣きワタシノバカバカ〜



断捨離あるあるですが、その場の勢いには皆さまもお気を付け下さいませぶー






さて、ここで皆さまにお知らせがございます。


ブログをお読み頂きまして、本当にありがとうございますニコ


ハンドメイドを楽しむ方々に、役立つ情報をお届けしたいなぁと、


『毎日ハンドメイド』のというブログ名の通り、約一カ月間、毎日欠かさずブログを書いてきたのですが、


ありがたい事に、本日副業のお仕事を思った以上に頂きまして、


現状としては

『身体が3つ欲しい…もぐもぐ』状態になっております。

もしくは

『眠らない身体が欲しい…もぐもぐ』状態です。



ブログを書く事も、少しずつ反応を頂けたりする事も、毎日楽しくなってきていたので、

自身が非常に残念に思っているのですがえーん


『毎回ハンドメイド』『不定期ハンドメイド』にすることになりましたぼけー


(※ブログ名は変えないですが笑)


書く事は出来るのですが、資料写真などが間に合わなくてえーん


まだまだ書きたい事が沢山あるので、

今後ともお付き合い頂けたらとても嬉しいですウシシ



本日もお読み頂きまして、ありがとうございました!


ではまた明日〜ウシシ     →( ゚д゚)アレ⁉️