バンドリ楽しい!!!!!!!!!!!! | ぼんやりしゅーくりーむの、のんびりだいありー

ぼんやりしゅーくりーむの、のんびりだいありー

毎日の出来事や、アイカツ関連など、様々なことを書きたいと思っています。

皆さん、こんにちは。お久しぶりです。

 

私、最近バンドリにはまっているんですよ。

 

バンドリっていうのは、

 

高校生くらいの女の子たちが、

 

バンドを組んで、自分たちのやり方で、前に突き進んでいく、

 

みたいな感じのアニメです。

 

(あくまで自分の見た感想で言っていますので、ご了承ください。)

 

きっかけは、キスマイの宮田君が、

 

バンドリのPRをしている所を見たのが始まりですね。

 

そして、私の推しは…

 

MyGO!!!!!です流れ星

 

(この後からは、MyGO!!!!!の表記をmygo表記にさせていただきます。)

 

いや~、mygoの曲を初めて聴いたときのあの衝撃は、一生忘れないですよ。

 

本当にいい曲ばかりだし、キャラクターの言葉もいいものが多いし。

 

特に、燈ちゃんの(漢字間違っていたらごめんなさい。)、

 

「迷子でも進め」という言葉、とても心に刺さりました。

 

ゲーム内で燈ちゃんが言っている言葉で、

 

私が一番好きな言葉です照れ

 

いつもこの言葉に勇気をもらっています。

 

ありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

因みに、好きな曲は、

 

迷星叫(まよいうた)と、

潜在表明です!

 

mygoの曲は、読み方が一見分からない曲が多いので、

 

正直私自身も分かっていないのですが、

 

少しずつ勉強中です。

 

ただ、私は何かを記憶するのがとても苦手で、

 

時間がものすごくかかるので、

 

いつになったら全部覚えられるのだろう…。

 

とにかく頑張ります!

 

 

この記事は、11月ぐらいに途中まで書いて、

 

そして今書き足したので、

 

違和感があっても、見なかったことにしてください不安不安不安

 

では、今回はこの辺で。