お鍋っていいよね!ね!!!!!!! | ぼんやりしゅーくりーむの、のんびりだいありー

ぼんやりしゅーくりーむの、のんびりだいありー

毎日の出来事や、アイカツ関連など、様々なことを書きたいと思っています。

好きな鍋料理は?

 

豆乳鍋以外、何があるのキメてるキメてるキメてる

 

白菜が苦手な人におすすめです!!

 

(私がそうです。)

 

だんだん寒くなってきたこの季節、

 

お鍋がおいしくなりますね流れ星流れ星流れ星

 

(鍋の材料、これ以上高くなるなよちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

 

皆さんは、何のお鍋が好きですか?

 

では、今回はこの辺で。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう