お持ち帰りダンスで使用した童謡が好きみたいで、家でもステップをふむと喜びます。私も気づくと口ずさんでしまいます(笑)

5ヶ月 Yくんママ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


兜は4月入ってすぐ出したのに、先日ようやく鯉のぼりを出した栃木ベビーダンス&HIPHOP金子由佳ですこんにちはアップ


ギャン泣きするコータをあやしながら、説明書とにらめっこし
頑張って頑張って頑張って、組立てようやく完成ビックリマーク
(鯉のぼり写真は、風になびいている様に見せかけ、斜めに貼ってありますw)
{43511EA5-5D11-49E3-B1E9-D1A9554C747C:01}
の、直後に雨11
急いで竿(?)やら鯉やら片付けました…しょぼん

鯉のぼり、皆さん雨の日は、どこまで片付けているのでしょう??

私はベランダに組み立てている傍から、小さい蜘蛛がせっせこ
鯉のぼりの竿に巣を作り始めたのが気に入らず、全撤去しちゃいましたむっ


さて☆
先日行われた亀森レディースクリニックでのレッスンレポですアップ
この日は3組体調不良にてキャンセルでしたが、元気に5組の
ママ&ベビーがご参加下さいましたラブラブ!いつもありがとうございますおじぎ

続きで行っていた童謡ダンス、曲が長かったのと複雑なステップ
だった為、手書きメモを皆さんへ渡しそれを見ながら踊って頂きました☆彡

このダンス、うちのコータは寝かしつけの際3クールくらい
続けて踊るとかなりの確率で寝てくれますアップ

是非メモ帳見ながらご自宅で踊ってみて下さいねぇひらめき電球



【本日の写真館】掲載許可を頂いております。

にっこりスマイル頂きましたSくんラブラブ

{86509160-E0E5-48F1-98FE-B56F0CE76CF7:01}

お目覚め後のおせんべい美味しいねYちゃんラブラブ
{25A0FD44-2E0C-4B53-9D20-052C8D58A9D7:01}

いつも撮る直前に目線を外される(笑)Rちゃんラブラブ
{065DF4CB-1CCA-42F9-BF56-A7E0A3B2F5F4:01}

いいお顔!なのにピンボケごめんしょぼんYくんラブラブ
{9C7B2A01-CEFD-4309-BC3B-757C1525EDDF:01}

お久しぶりのYちゃんラブラブ
{9B22FF3B-B189-4FCD-A0EF-FE793D68CC24:01}



次回亀森レディースクリニック
5月19日(月)
13:00~受付・健康チェック
13:15~ベビーダンス

残席3組様 (10組様までご受講頂けます)

ご予約は携帯メールまたは
画面左上メールフォームよりお問い合わせ下さい。






ランキングに参加しております音譜

ポチっと押して頂けると泣いて喜びます☆

にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ

にほんブログ村


携帯の方はこちらから☆
にほんブログ村 ベビーダンス


こちらも応援お願いします☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

ペタしてね