ようやく一つ許可が下りたので、栃木県でべビーダンスを広めるべく
色々と動き回りたい所なのに、ぽのさん朝から爆睡です。。。シラー


。。。っち・・・怒


でもでも、この貴重な一人の時間を無駄にできましぇん!!パー


ぽのさんが寝ている時しか出来ないPCを、今これでもかーーーー!!メラメラ
ってくらい駆使し、たまった作業を消化しておりまする。。。ノートPC


お昼寝から起きたら出掛けるかなニコニコ
洗濯物を乾燥機かけにも行きたいしねひらめき電球

…そうなんです040

EVA家地方、毎年恒例カメムシ大発生時期に突入しました叫び

洗濯物外に干したくなーーーーーい!!

奴らの天敵っていないのかな?むっ

栃木へ嫁に来て早4年。。。
未だにカメムシとの戦いには惨敗しまくっているEVAでした。。。ガクリ(黒背景用)