先日実家へ2週間のローング帰省をした時

久々に美容院にてパーマネントあてて来ました(古っ


ついでにカット&カラー&メッシュもまとめて入れてもらい

二〇〇〇〇円もかかってしまいますた…なっ・・・なんと!



実家滞在中は…


美容院行って~アゲアゲ

エステして~アゲアゲ

結婚式行って~(←帰省目的はコレ

乗馬して~アゲアゲ

友人とランチして~アゲアゲ

昔の職場へ遊び行って~アゲアゲ

全身マッサージ&ヒーリング@鍼治療行って~アゲアゲ

ショッピングして~アゲアゲ


…で、わずか2週間で八〇〇〇〇円も使ってしまった叫び


何このセレブ生活j



とは言え、御祝儀の額がでかいんだけどサべぇぇ

基本ショッピング&乗馬はパパンママンに甘えさせてもらっちゃったり☆てへ



この滞在で私のささくれ立った心もたっぷり潤い充電満タン!!サチ

帰省したその日から通常業務(笑)に戻り、今の所4時起きお弁当もサボってませんチカラコブ


今日なんか3時から起きて遊んでるほのをオンブしてお弁当作りましたさ眠い(お陰で今爆睡中w


と、やんややんやと威張ってますがw


2週間で八〇〇〇〇円も散財して来たんだからアタリマエか・・・

たっぷり遊んだ金額分、しっかり働きまっすガーン