とりあえず、あたしの恋愛話を書いていきたいと思います。
それがきっかけで、ポジティブを考えるようになったから.+゜
4年前の高校2年の頃。
あたしは一つ年上の先輩と付き合っていました。
周りの友達がみんな彼氏持ちで、「彼氏」に憧れていたこの頃のあたしは、あたしなりにその人のことを精一杯好きになり、バレンタインなんかも頑張って作った記憶があります。
でも、彼は浮気をしていました。
付き合って3ヶ月たった、あたしの誕生日の2日前。
なんの前触れもなくメールで振られ、それ以来電話もメールも受け付けてくれませんでした。
あたしは初めて人に拒絶されました。
あたしにも悪いとこはあったと思います。
でもその人は、周りからの評判もあまりよくなく、あたしのことは体目的だったとうことが跡でわかりました。
そういえば、エッチをすごく拒んでいたな~って。
後から考えたらすごく納得します。
とりあえず
男を見る目がなかったんです(笑



DVD
ドライブ
お買い物
アウトドア



←

