とりあえず、あたしの恋愛話を書いていきたいと思います。



それがきっかけで、ポジティブを考えるようになったから.+゜




4年前の高校2年の頃。

あたしは一つ年上の先輩と付き合っていました。

周りの友達がみんな彼氏持ちで、「彼氏」に憧れていたこの頃のあたしは、あたしなりにその人のことを精一杯好きになり、バレンタインなんかも頑張って作った記憶があります。


でも、彼は浮気をしていました。


付き合って3ヶ月たった、あたしの誕生日の2日前。

なんの前触れもなくメールで振られ、それ以来電話もメールも受け付けてくれませんでした。


あたしは初めて人に拒絶されました。


あたしにも悪いとこはあったと思います。

でもその人は、周りからの評判もあまりよくなく、あたしのことは体目的だったとうことが跡でわかりました。

そういえば、エッチをすごく拒んでいたな~って。

後から考えたらすごく納得します。


とりあえず


男を見る目がなかったんです(笑

ブログ始めるにあたりリボン


自分をちょっと
見直してみる(^ω^)ハート



20歳(も-すぐ21)*OL*A型
彼氏いない歴2ヵ月ほどハートブレイク

趣味はネイルリボンおでかけ走る人DVDCDドライブ車お買い物カバンアウトドア野球サッカー波スノーボードケーキ


モットーは*ポジティブ*(`ω´)
ポジティブは世界を救うゼィ★



小学生~中学とイジメられてたり(=ω=)
小規模だったけどねキラキラ

中学後半で見事な.+゚下克上 ゚+.
※よい子は「やられたらやり返す精神」掲げちゃダメよハート


高校の部活でポジティブを教わる.+*゚

たまに凹む時もあるけど
前向きでいきゃあ
きっとうまくいくさ^^



親友と仲間と家族に支えられ
無事地元某大手会社に入社クローバー





地元を離れ
他県や都会で頑張る
仲間を見送ったり出迎えたり(^ω^)



初めて本当に心から愛せた
大切な人と別れを告げ



どん底に落ちるとこまで落ち
這いつくばってやっと
スタート地点にたどり着いたり着かなかったり(^ω^)



2010年
前に突っ走って
行こうと思います★





そんな自称ポジティブ田舎娘の
気ままな自己満ブログの
始まり始まりリボン




ちょWw
スタートから意味わかんねぇWw

去年、大恋愛の末・・・大失恋しましたガクリ



ということで!!



自分磨きに力を入れて

次の恋に向けて頑張ろう!!と思ったのがきっかけで

ブログ始めましたw



初心者ですが・・・頑張ろうと思いますw



おんなじ様な経験のある方や

おんなじ様に頑張ってる方と

一緒に頑張って行きたいですww



なにはともあれ!

ブログを始める自分にヨロシク(´∀`)